新製品!dōTERRA Kids collection

アメリカユタ州で開催された、【2018ドテラグローバルコンベンション】に参加して参りました!

エッセンシャルオイルで世界を変える

2008年アメリカで誕生したドテラ社は、今年で10周年を迎えました。ドテラは大切な人から人へ語り伝えられ、目の前の人を大切にする文化を持つグローバルな会社へと成長し続けています。私は2012年姉より伝わり、今年で6年目の愛用者となりました。今回アメリカでしっかり感じ取ったのは、本物はどんどん成長し続け、全ての人へ愛と尊敬を持って接するということ。この地球上に生まれてきた目的を達成するのに、背中を押してくれる必要不可欠なツールとなっています。

エッセンシャルオイルの専門家から初心者の方まで、誰もが安心して使えるドテラの製品は毎年新製品を提案してくれます。ちなみに私は、エッセンシャルオイルを一度も使った事がない初心者でした。その為、最初にときめいたのは、エッセンシャルオイルがたっぷり配合された素肌美人へと誘うスキンケアシリーズでした。毎日の朝晩のケアをするだけで、自然のパワーが全身巡り、気づくと寝起きや寝る前のスッピンに愛情を感じる様になりました。素肌が喜ぶ安心安全で、夕方になっても鏡に映る顔が好きって言えるのは、何より女性を内側から輝かせる証だと確信しています。綺麗に歳を重ねる為には、高額な美容液やエステに通わなければならないと選択肢がなかった私にとって、毎月約15000円のスキンケアシリーズを試したのは本当に良い選択でした。あの頃、製品を提供してくれた姉とそれを選んだ私に感謝!


このKids collectionで感動したのは、

Mind・ Body ・Heart

と分かりやすいカテゴリーに分かれていること!


小さなお子様が安心して使える製品というのは、エッセンシャルオイルを初めて使う、むかし子供だった大人の方にとってもオススメです!6本のエッセンシャルオイルにカラダハートの画が描いてあり、今気になる状態に応じたオイルを付けるだけで、心地よい状態へと誘ってくれます。


今こうして文章を書いている時間は、の集中力や想像力を高めてくれる黄色いシンカーオイルを使っています。注意力散漫も防いでくれるそうです!!今のところ隣で母が話かけても支障をきたす事なく言葉が溢れ出てきます!かなり使えるオイルです!笑


ブルーのレスキューは、いっぱい動いて疲れたなあと感じた時手や足、肩に塗ると落ち着くそうです。オイルにカラダの画が描かれているので、サッと手に取りやすいですね。私はバレエやヨガで筋肉をいっぱい使った後に試してみます!


オレンジ色のブレイブは、甥っ子曰く『ペッツラムネと一緒!!』と喜んでいたそうです。

これは勇気ブレンドで自信と勇気を与えてくれます。子供が好きなお菓子と香料にも関係性があるのかな?と興味深くなります。不安な感情を抑え、前向きな気持ちになれるオイルを子供自身で手にとる事ができたら、世のお母さんが少しでも助けられるのかなと思いました。このオイルにはハートのマークが記されています。




とっても可愛らしいケースに入り、バッグにも下げられるホルダー付き。優しい英語での説明付きで私にぴったり!大好きなオイルの仲間が増えました。


私がヨガで大切にしている、

Mind・ Body ・Heart

のテーマが Kids oil のカテゴリーで登場し、心の底からワクワクがたまりません!しばらくヨガクラスでこちらも使用していきます。クラスにご参加してくださる皆様、お楽しみに!!

0コメント

  • 1000 / 1000