怪我は、神様からの贈り物

ずっと欲しかった休暇のプレゼント



怪我して一週間。腫れた足の指を労る毎日。こんなに右足薬指の事だけ気遣って過ごすのは初めて。

身体に意識を傾けている中、もっとかまってほしかったから、もっと大切な事に気づいてほしかったから、薬指自らダメージを受けてくれたのね。


踊る事への幸せを再認識してから、踊りと仕事の毎日をひたすらこなしてきた。踊り続ける為には、もっともっと仕事を増やす事が必然だと思い込んでいたから。


でも、心と身体は休みたかったんだよね。


踊りの神様からの贈り物


踊り続ける為には、心と身体のケアはとっても大切!生きていく上で誰もが絶対に必要!

自身を癒すための休息とリラックス、もっと優先順位を高めてあげよう!


4月から新たに始まるリハーサルやヨガクラス。必要とされるのは、相手を思いやる優しい心遣いと質の高いパフォーマンス。

いいものを提供し続ける為の、自己学習時間確保の習慣。


贅沢な休暇が教えてくれた


ありがとう。



毎日ご褒美習慣ヨガ。

4月からオフィスヨガ始まります。あなたの職場へ、癒しの時間をお届けします!













0コメント

  • 1000 / 1000